スタッフ紹介。取締役現る!!~次世代人材アカデミーに新しい仲間が加わりました!!~

こんにちは!
大学を卒業し、次世代人材アカデミー社員になったつかちゃんマンです!

私も社会人になってように皆さんにも訪れる新しい出会い、新しい生活。
わくわくですね!!
さて、次世代人材アカデミーも新年度を迎え、新人研修生も迎えて賑わっております。

 

ここまでは昨年と一緒!
しかーし!!今年はなんと!!!!!

次世代人材アカデミーに新しい取締役の方がやってきました(≧◇≦)

ということで…
久々のスタッフ紹介をします!

名前:福田 泰仁(ふくだ やすひと)
あだ名:ふくちゃん
趣味:読書・芸術鑑賞
座右の銘:『締め切りが完成』
一言:「デザインとは、欲望のエデュケーションである。」

 

こんな福田さんに、私たちを取り締まってもらいます!

ここまでは一見、普通のお方。
しかし実は、ちょっと…いや、だいぶ変わっているのです。
出会って少し経った頃、「僕は神になりたいんです」と言っていたのは
今でもよーーーく覚えています。

そして社内を裸足で歩き回るのも特徴的。
過集中状態になると、周りのことは全く気にならない。
小さい頃はそれでいつもぼーーっとしていると思われていたのだとか。

 

でも、デザイナーとして天才的な能力の持ち主で、弊社のロゴやHPもデザインしてくださいました。
そして、話してみると何に関しても深いところまで常に考えていて、思考も私たちとはどこか違い、
卓越していて、とても勉強になります。

 

そして、「明日死ぬかのように」仕事をしているそうで、いつも高い集中力と発想力で
弊社のお助けマンにもなっています。

いつもみんなの話をたくさん聞いてくれる、お兄ちゃん的存在でもある福田さん。
「私意外とタンスの中キレイ(何もないだけ)」
というユーモアあふれる一言を残して本日はお帰りになられました。

そんな面白くて天才的なデザイナー、福田さんとともに今年度スタートです!!

 

 

福田さん作品集はこちら!!↓↓

株式会社次世代人材アカデミー

 

まだまだたくさんあります(^_-)-☆

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!