ぶつかったことからつかちゃんマンの恋は始まった。〜ラブストーリーは突然に at 渋谷〜

こんにちは!
純粋らしく誰とでも普通に話してしまうつかちゃんマンです!

ある日の出来事。
つかちゃんマンはちょにさんと、
とある記事のためにパソコンのオススメを聞きに渋谷の街に繰り出した。
電気屋さんのお兄さんに今オススメのパソコンを聞いてみた件

109の前でコカコーラのイベント、「コカコーラクリア 氷の自販機」が
たまたま開催されていたので寄ってみる。
2人分の透明なコーラをもらって、パソコン調査へと向かう。

そして、私用でイヤフォンも買ってルンルンで帰ろうと思ったその時。
何やら目の前に大きな黒い壁が。。

と思ったらドンっとぶつかった。
大きなお兄さんに。。

そして慌てて「ごめんなさい!」というために顔を見たらなんとまあかっこいい。

「おっと〜。ちょっとラッキー」と思いながらも立ち去ろうとすると
後ろから
「ねえ!そのコーラ美味しい?」
と声がかかる。

ぶつかってちょっと焦っていたのと、単純に瞬間的に反応してしまいその声に普通に答える。

「あ、ちょっと甘めです!」

「へえ〜いいな〜あそこでSNSにあげてもらったんでしょ?」と返ってきたので
2本持っていた1本を差し出して
「これいりますか?2本もいらないので」
と、謎の行動をとってしまっていた。

(この時ちょにさんが、「おいおい、ナンパだよー何してんのつかちゃんマン」
と思っていたことは言うまでもない)

そしたらまさかまさかの
「普段夕方以降空いてる?渋谷いたりする?」の一言。
ここで気付けよー!!と思うかもしれないが、
かっこいいから話せていることが嬉しいつかちゃんマンは「はい!」と答え、
そのまま流れでちょにさんも巻き込み
LINE交換してさようならした。

さて、その人に会うためにちょにさんと夜の渋谷へ。
この時間は人が多くて田舎人のつかちゃんマンにはキラキラして見える。

さて、待ち合わせの場所についた。
今日恋が始まり、その人とまた会えるなんて。

まさか、運命!?なんて思いながら中へ入る。
そこで目にしたものは、なんと、、!!

 

 

 

キラッキラな世界。

そう。とあるグループのライブです。笑

ライブ後には、好きなメンバーとチェキ撮影できる、とのことなのでせっかくだから
ぶつかってしまったお兄さんと、コーラあげたときに一緒にいたお兄さんとの4人で記念撮影。

私は人生初のライブで、とても楽しかったです。
こんな風にファンの人とメンバーが近くで会えるのは素敵なことですね!

また行きたいです!

 

そうそう。
そういうことなので、私の恋はまったく始まっていないのが真実です。残念。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!