100円ショップ、セリアで見つけた絶対オススメ!普段からよく使うコスパ最強なアレをご紹介!

皆様、こんにちは。

最近はスマホで聴きたいと思った音楽が聴けちゃうからめっちゃ便利ですよね。
その影響でめっきりCDを買わなくなったちょにです。

 

 

 

あたしが次世代人材アカデミーに入社したての頃、インタビューの文字お越しを任せられたことがあり、イヤホンを持って来ていたのですが

 

 

ある日、忘れてしまい

 

会社に常備しておこうと思いました・・・

 

会社用のは特にこだわりはないし、帰りに100均覗いてみるか。

 

いろいろ種類がある中で、運命の出会いを果たしました!

 

こ、これは!
即決です。

 

BRILLIANT 密閉型ステレオイヤホン

 

名前も煌びやかだし、なんといってもこの見た目の可愛さ!100円には見えない!

 

あたしは、耳(穴)が小さいので、普通のイヤホンだとしっくりこないのですが、こちらは小耳用になっています!
100均に売ってるなんて本当感動しました!

 

長さは1mあります。
そして、音も良いです!特にノイズなどは気になりません!

 

この入れ物にも工夫がなされているんです!

 

じゃじゃん!
ジップロックになっているんです!素敵すぎる!

 

皆さんも、イヤホン忘れた!というときは、是非!お近くのセリアへ行ってみてください(o^―^o)
100円で100円以上の価値があるイヤホンが買えちゃいますよ~!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!