次世代人材アカデミーには、正体が明かされていない、シークレットウーマンがいた!!?〜久々のスタッフ紹介〜

こんにちは!
スタッフ紹介ももうひと段落してしまっていたので、スタッフをいじる機会が減ってしまったと悲しんでいたつかちゃんマンです(。-_-。)

さて、そんなつかちゃんマン、久々にスタッフ紹介をします!
よーし!!盛大にいじるぞ〜╭( ・ㅂ・)و

今回紹介するのは・・・正体を明かすことのできない、謎の女、シークレットウーマン

名前:S・W(シークレットウーマン)
あだ名:同上
趣味:お尻チェック(*゚Д゚*)
座右の銘:忘れた・・・らしい

一言:楽しいことしかしたくない。

一言、かっこいいですね!
自分の好きなこと・楽しいことをしていきていくと決めることは、そう簡単なことではありません。
でも、それができるS・Wさんは凄いと思います♪

で、でも、、
まさかの座右の銘を忘れるという、まさかの事態。
忘れてしまう言葉って、本当に座右の銘なのでしょうかねえ・・・

そして、趣味に関してもツッコミたい!!

何ですか!!
お尻のチェックって!!!!

人のお尻のチェックが好きなんだよねえ

とのこと。
いや、なんだそれは。変態ではないか。

と思った瞬間。。

ちょにさんのお尻を狙っているS・Wさん(๑°o°๑)

なんかやっぱり変人しかいないんだよなあ。この会社。

でも、変人でも、何かに向かって真っ直ぐ頑張っている、輝いている人が集まるのが
次世代人材アカデミー!!!

 

S・Wさんは
「団体行動が苦手」とか、
「好きなことしかしたくない」
と言いつつ、その苦手に立ち向かい、「集団」の中で活動し始めているそうです

シークレットウーマンなので、具体的には私たちも知りませんが。。笑

きっと、凄まじいパワフルさで立ち向かって行っていることでしょう。
そして「書くこと」が得意で、様々なものをお書きになっています。
文章力を高めるために、新聞の書き写しなどもしているそうです!

いつか、私も一緒にやったなぁ(*´°`*)

とても変な趣味をお持ちですが、苦手に立ち向かって、明るくパワフルなS・Wさん。
いつか私含め、皆さんも正体を知ることが出来るのでしょうか…??

あ!!ちなみにちなみに。

座右の銘はちゃんと思い出したようです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
「行動あるのみ!」

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!