(ドM)講師さまのお誕生日を祝いました!!at 次世代人材アカデミー〜サプライズ第2回目〜

こんにちは!
誰かが喜ぶ姿を見るのが嬉しくて、サプライズ好きなつかちゃんマンです!

そんなつかちゃんマンと同じ人が次世代人材アカデミーの研修生にはいるようで・・・

研修を受け持っている、ドMな講師さん、金子さんが先日お誕生日を迎えました!!
おめでたいですね(∩∀`*)
(なぜドMか・・・は、こちらをご覧ください→会社でパイプ椅子を持ち上げてトレーニングしている人が実は凄腕講師だった~スタッフ紹介 講師編〜

さてさて。
そんなおめでたい日は、平日のため、金子さんの出勤日。

それならば!と、社長とある研修生が金子さんサプライズを企てていました!

しかし・・・
金子さんは、上の記事にあるように、トレーニングをしていて、糖質カットしているため
甘いものは食べないのです。

ケーキダメじゃん!!

ということで、どうしたかといいますと・・・

サラダチキンにロウソク立てて、周りにトマトを飾り付けました♪

タンパク質も摂れて、good idea╭( ・ㅂ・)و

ってなるかああああああ!笑

とはなりません。いいね!!と笑って乗っかるのが、弊社のメンバー。
反応を見たくて、事務所にこもっていた人も全員出てくるという、やっぱりちょっとおかしいスタッフたち。

(今回は不審者は出ませんでした。。→やっぱり仕事仲間って最高!研修生の研修生による研修生のためのサプライズに巻き込まれてしもうた~!

さてさて。研修の締めの挨拶も終わりましたし、突撃だ!!

しっかりロウソクも消して記念写真
いい笑顔(* ̄∀ ̄)

こんな感じで、楽しく、みんなに祝えてもらってお誕生日を過ごせて良かったですね、金子さん!

そのあと、金子さんお楽しみのサッカーW杯も、ちゃんと日本勝ちましたし!
金子さんハッピーボーイかな!?

これからも、ドMな笑顔でトレーニング頑張ってください!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!