社長が子供と「グリコ」をしていた!?〜幼心を取り戻した櫻井社長〜

こんにちは!
いつでも、どこへ行っても年相応に見てもらえないつかちゃんマンです!悲しきかな。。

この前、出社した時のこと。。

櫻井社長 「つかちゃんマン!聞いて聞いて!この前、子供とグリコやったんだよ!幼心思い出しちゃって、すごく楽しかったんだ!」

つかちゃんマン 「櫻井さん、グリコってあのグリコですよね!?」

(あのグリコとは→https://45mix.net/jyanken-guriko/)

櫻井さん 「そうだよ〜。すごく楽しかったから、おすすめだよ!」

えっとー。。笑

まさかの、43歳になった櫻井社長。
グリコで小学生のお子さん達と同じように楽しんでいたとは。
びっくり。

というか、いつもスポーツ嫌がる櫻井さんが、まさかのグリコで大声を出して疲れ切るまで遊んでいたとは・・・
お子さんの力恐るべし。

そして、社長、なんだかんだ体力ありますね(*゚∀゚*)
(これはますますスポーツの世界へ引っ張っていかなければ・・・!)

さてさて。
社長がそんなに楽しいというならばやってみようではないか、「グリコ」

ということで!
ちょにさんと「グリコ」やっちゃいました(●´ω`●)

ゴールはあそこ!!
さあ、どっちが勝負を制するかな!?

よし!じゃあじゃんけんだ!
「グーリコ!!」

おっと・・・
つかちゃんマンに不穏な空気。。

そんな私の目の前で楽しそうに「チョコレート」と言いながら進んでいくちょにさん。

そしてこんな決めポーズまでして、私をおちょくってきます(´-ω-`)


く、悔しい!!
絶対巻き返してやるんだから!!!

と、ひとり盛り上がるつかちゃんマン。
勝って、ちょにさんにおやつを奢ってもらおうと企んでいたのに。

まさかまさかの、じゃんけんに負け続け・・・

ちょにさんが遠ざかっていく。
つかちゃんマン寂しい。

ちょにさんゴール(´;ω;`)

むううううううううう!!!!!!

悔しすぎるーーーー!!


って、少し凹みましたけれど、やっぱり櫻井さんが行っていた通り
大きい声でグリコをやるのもとーっても楽しかったです!

たまには、幼い頃にやっていた遊び・・・
鬼ごっことかドッヂボールとか、靄ってみても楽しいかもしれませんね♪

私は大人になってからした、ジェンガが楽しくて仕方がなかったです。
昔ではありえないくらい集中して、真剣勝負で。
小さい頃にはない楽しみ方ができるのも、遊びの素晴らしいところですね(∩∀`*)

是非是非、日々のお仕事でストレスが溜まった時には、懐かしい遊びなどに触れて
気分をリフレッシュしてみてください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!