一人の時こそ行ってほしい!いつでも新しい出会いに感動できる原宿の無料穴場スポット!

皆様、こんにちは!

好きな写真家さんは野中うみさん、りゅんりゅんさんです。ちょにです!

本日は!あたしの大好きな(暇があるときにたまにふらっと行ってる)原宿の隠れ家っぽいところの紹介です!

DECSIGN FESTA GALLERY(デザインフェスタギャラリー)です!

駅方面から、竹下通りを突っ切って目の前の信号を渡ります。ムラサキスポーツとニューバランスの間の路地に入り直進。What’z upを左に曲がり右側に見えてくる

この、パイプが凄いモジャモジャ絡み合っている建物!

ここは、オリジナル作品であれば誰でも出展できるギャラリーです。
初めての展示会や、グループ展、ワークショップ、映画上映、新作商品の展示会、いろいろな用途で使われています。

デザインフェスタギャラリー主宰の公募型企画展も年に数回行っています。

因みに、にゃんこ展7行きました(^▽^)/

本日の、ラインナップ!EASTとWESTで別れていて71の展示スペースがあります!(いつも全スペースが埋まっているとは限りません。)

これから行われる展示の告知のポストカードたちです!

こちらは、『ねこのパンツ』というキャラクターの作品です。
グッズを購入できるのも嬉しいですよね(⌒∇⌒)

こちらは、切り絵作品をポストカードにしていました!

コード・・・凄いですね(笑)

!!!
なんだこの部屋!

なんだろう(¨;)

Σ(゚д゚lll)

場所を移動しまして

空想フライヤー展!
おもしろそうじゃないか!

このふざけおもしろい感じ、嫌いじゃないぞ(笑)

ここからは、フライヤーだけで勝手にちょにが物語を妄想してみたりみなかったり。

『緑の野菜も食べなさい』R18なんだwww
この物語は、緑の野菜を食べなさい!って先生に言われたのに、食べなかった子が行方不明になって手がかりがないまま25年の月日がたち急展開する話。と予想します。(正解はないと思うんですけどね笑)

こんなフライヤーありそう😂
『芦田家の四十九日』漫画や映画のポスターっぽい気もする。

『シゲさんが泣いた。』
この絵は、血の涙を流したしゃくれてる深海魚でお間違いないですかね?
ヒトは三種類の涙を流す。・・・悲しい、嬉しい、感動?かな・・・愛おしい・・・とか?

『I’m home』
あたし、ミステリーが好きなのでこういうの好きです❤

『足立区ツインズ』
これ絶対面白い!あるんなら見てみたいよ!

続編までwww

兄弟の間に何があった!しかも結構月日流れてる(笑)気になる!

『溺愛』
出来合いと掛けているのかな!?
コメディーチックで面白そう!

8月に真夏のデザインフェスタを開催するみたいですね!
こちらは入場料がかかります。

因みに今後やる展示会で気になっているもの!

そして、カフェやもんじゃ焼き屋さんも隣接していて、見終わった後の休憩もできます(^▽^)

原宿から歩いて帰ってみました(笑)
そしたら、JUWA TOPIAというアイスの実を使ったオリジナルドリンクが300円で飲めるイベントを、渋谷モディの1階広場でやっていて寄り道してしまいました(笑)

自分でベースなどをチョイスして作ってもらえるんです!

私は、濃いキウイ+ラズベリーレモン+ソーダ
にしてみました!これで300円なんて安い!

インスタ映えスポット!

JUWA TOPIA BY ICE-NO-MI
場所:東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ1F
期間:6/1~7/1
営業時間:11:00~21:00

皆さんも、一人の休日はゆっくりアートに触れてみたりのんびり都会の裏道を歩いてみてたら新しい発見がきっとあるはずですよ(o^―^o)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!