3分で痩せられる!?正しい姿勢を手に入れれば、可能かも!!!これであの人もメロメロに!?

こんにちは!
いつも常田さんから「楽して痩せる方法ないの!?」と責められてるつかちゃんマンです!

もう出勤すると毎回毎回責め立てられるので辛くて辛くて、
会社に来たくなくなってしまいそうだったので、楽して痩せるに反対派のつかちゃんマン、
仕方なしに調べてみました( ;∀;)

そうしたら、なんということでしょう

色々出てくるではありませんか!!
サプリメントなどは本当に効果があるのか全く検証しようがありませんし、
費用も掛かるので今回は割愛しまーす(´ー`)

さて、さっそく紹介していきます!!

うきわ腹をなくす方法


椅子に浅く座って、骨盤を後ろに倒します。
腕を肩の高さに上げつつ、肘を90度に曲げます。


身体をひねりながら、対角の肘と膝をお腹の前で合わせます。
これを左右5回ずつやりましょう。
この時、下腹部に力を入れながらやるのがポイントです!!

二の腕のたるんたるんなお肉をなくす方法


ディップスという方法。
膝を90度の曲げ、お尻をつけたまま肘を曲げます。


そこから、腕を伸ばしてお尻をあげます。
これを1分間。


慣れてきたら、足をもっと遠くに置いてやってみましょう。

たるんだお腹を引き締める!&身長が高くなる!?
バランスポールを用意しましょう(^_-)
バランスポールの上にまっすぐ寝て、膝を曲げます。
腹圧をかけて肺に空気を入れるようにして肋骨あたりを膨らませて、骨盤を後傾させ、
背骨をまっすぐにした状態を1分程度保ちます。


これをまいにちやることで、腹圧が高くなり、インナーマッスルが鍛えられお腹は凹む!!
そして、背骨がまっすぐになり、骨盤の矯正もできるので身長が高くなる!
(実は身長が伸びたのではないのですが笑(;^ω^)

こんな楽な方法で、いろいろな気になっちゃう場所を引き締めてナイスボディになれる!!
最高ですね(´▽`*)

これで美ボディになって、気になるあの子をゲットしてしまいましょう(#^^#)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!