会社から逃亡して、西郷山公園で遊んできました

こんにちは!
お外に出たいお年頃のつかちゃんマンです!

ちょにさんと出勤日が被った日のこと。
お昼休みに二人で話していたのですが・・・

「なんかずっと中にいてブログ書いてるのも疲れちゃうね」
「社長いないし、逃亡しよっか!!」

ということで、2人で会社を抜け出しました(*–`ω´–*)

さて、どこに行こう。。

と、地図を開いてみたら、近くに「西郷山公園」という公園がある!
ということで、逃亡先はそこに決定!!

どんなところかなーとルンルンで歩いて行ったら、発見。

テンションが上がってしまい、2人とも決めポーズでパシャり。

入ってすぐのところにオシャレなCAFE。
ここでコーヒーいっぱい飲んでみたりしたいですね(◍ ´꒳` ◍)b

公園の中は、色々なお花が育てられていたり、大きな木がたくさんあったり。
あと、この日は原っぱに寝ている方もいました。
つかちゃんマンも仲間入りしたい!!ということで、原っぱにゴローン。

そのまま、小さい頃によくやっていた、アリを捕まえるゲーム!!までやっちゃいました♪

 

そして、2人は子供心溢れているので、遊具があるのを見つけてテンションマックス!!

2人ともそのまま遊んじゃいました♪

そしてそして。
やっぱり公園といえば、カップルが登場しますよね!!

都会の喧騒から逃れて、静かで爽やかな空気を吸いにきてみてくださいね!!
ゆったりした雰囲気で、より愛が深められるかもしれませんよ(*゚Д゚*)
ついでに、私とちょにさんはカップルごっこをして写真をパシャり(∩∀`*)

と、こんな感じで公園を満喫

さて、帰るか!!
と思ったら、なんかちょにさんが階段を降りて手を振っている。

あれ・・・?

と思った次の瞬間。
階段に誰もいない・・・

あれれ・・・ちょにさんが消えてしまった。

こ、怖い。
でもそろそろ帰らないと、鬼の事務員さん、常田さんに怒られてしまう。

と思って帰路につくつかちゃんマン。
1人でちょにさんを思い浮かべていたら、なんかお猿さんの像の横に、ちょにさんに似たお猿さんが??

ってチガーーーーーウ!!!

ちょにさんではないですかΣ(□`;)

階段を降りて、気づいたらここにいた、とのこと。
美味しそうな匂いに吸い寄せられたのかな。
ということで、2人でここのカフェに調査に入ることにしました。

MONSOON CAFE
都内を中心に展開するエスニックレストラン
テラスは開放的で、良い雰囲気。店内はアラジンっぽい異空間(笑)

飲み放題付きのパーティープランメニューが¥4298から用意されている。
貸し切りパーティーや、ウエディングケーキの予約も受け付けている。

ランチセットも1000円からあり、ドリンクも豊富で、自分好みのオリジナルカクテルも作れる。

住所:東京都渋谷区鉢山町15-4
定休日:年中無休
営業時間:11:30~24:00(ラストオーダー23:30)
完全禁煙

二階もあるオシャレな店内。
そして美味しそうなご飯やデザート。

2人でタンゴとパクチースムージーを頼みました!
パクチースムージーは、チャレンジ精神で(笑)

パクチー大丈夫かなとかなり心配していたのですが、少し甘い味になっていて、それでいてサッパリ。
とても美味しかったです((´∀`*))
タンゴもとっても美味しかった!

と、お外の世界を満喫して、会社に戻りました。

皆さんも、疲れた時は、ぜひ公園のゆったりした空気、カフェの美味しいものに癒されてくださいね!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!