やっぱり仕事仲間って最高!研修生の研修生による研修生のためのサプライズに巻き込まれてしもうた~!

皆様こんにちは!
サプライズには正直な反応をしてしまうのでお世辞で驚くことができないちょにです。

時刻は16時⏲

カタカタカタ・・・(キーボードーの音やで。)

(ら~ら~ら、らら~ら・・・仕事終わったらTSUTAYAで小田和正借りに行こう。)
※『言葉にできない』やで。

コンコン!
研修生「すみません!大至急!大至急!」

「入りなさい!」

「えーこのたび、えー研修生みほちゅわんの、え、いや、みほみほの、え、やっぱり、み、まぁいいや。」

「・・・」

「みぽりんが誕生日なんです!!!だから!だから!みんなで愛をもってサプライズをしようじゃありませんか!」

「りょ!」

どういうわけか、こういうことになりました。

「おーい、この資料コピーしといて!」

ちょに「・・・」

塚ちゃんマン「自分でやれ。」

ノンフィクションです。

さあ!クラッカー持って準備は完璧!

今から行くやで!

みほちゃんおめでとー!!!イエーイ!

みほちゃん「うええええ!みんなあたしの誕生日忘れてたっていってたやないかーーーー!!!!」

こんな感じで、研修生同士和気あいあいとした雰囲気の弊社なのでした!

ちょに「にーしーおーかー、すみこだよ!」

塚ちゃんマン「イリュージョン!!!」

研修生「ちょ、待てよ!」

違う会社の人が大人数で集まって研修をする。
技術だけではなく、意見を言い合い、人間関係も学べ、お互いを高め合う仲間にも出会え、研修後もきっと研修中の日々を懐かしんでたまに一杯やったりするのでしょう・・・😊しみじみ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!