社長が壊れて使えないガラクタを置いている!!

こんにちは!
最近断捨離をしているつかちゃんマンです!!

偉い子のつかちゃんマン、大学の単位を取り終えました。
つまり!!使わない教科書がたくさん家にある状態なのです。

と、いうことで!!

使わない教科書類を片付けようと思い、整理し始めました。ついでに部屋の模様替えをしたいので、小学1年生のころから何年もお世話になった勉強机ともさよならをしようかなと。

こんな感じで、断捨離をし、次へのステップを踏もうと意気込んでいる矢先。

次世代に行ったらなんとなんと!

12月に移転してから一度も使っているを見たことがない、よく分からない四角いガラクタが置いてある…

何なんだろうこれ。
ってずっと思っていたのですが、何となく聞かずに過ごしていました。

が、ついに聞きました。

つかちゃんマン「櫻井さん、これ、使っているのを見たことないですが、何ですか?」

櫻井社長「ああ、それはプリンターですね。実は部品が取れていて使えないんですよ〜。早く直してもらわないと。」

ええええええええ!!!?

まさかまさかの、これだけ場所をとっておいて使えないだって!?
信じられない…

断捨離ブームが来ているつかちゃんマン、許すまじです( ˙-˙ )

社長、使えないガラクタを置くのはやめてください。頼みますよ!!!
(修理頼んでいるようなのでご安心ください笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!