追い詰められた社長。犯人はコイツだ!!!

皆様、こんにちは!
自分はめちゃくちゃ困りやすいのに、人を良い意味で困らせることが好きなちょにです!

 

「ひー!やばいよやばいよ!リアルがちでやばいよー💦」

ちょに「ねぇねぇ!社長があたいらのせいでやばいことになってるらしいよ!」

塚ちゃんマン「えー!?マジでぇ!?なんでなんで?」

ちょに「わかんね!とりま調査するしか!」

ちょに「んんー・・・特におかしなところはない」

ちょに「う、うわ~!!!」

ドッテーーーン!!!!!

ちょっと!2人とも何やってるの!!!

2人「あ、いや・・・その・・・」

「とりあえず執務室に来なさい!」

「お仕置きされるのかなー(;・∀・)」

『この!ブタ野郎!』
※常田さんは実際このような方ではありません。

ちょに「実は、社長がやばいことになってるって風の噂で聞いたんですよ。。。それでストレートに聞くのは気が引けて独自調査をしてたんです・・・」

「なーんだ!そういうことだったの!早く言ってくれればよかったのに!」

2人「えへへ・・・(;’∀’)」

「櫻井社長が困っているのは、あなたたちのブログのせいなのよ・・・」

2人「え・・・」

「あなたたちのブログの出来がメキメキ伸びているから閲覧数が増えてプログラミング教室の生徒数が急激に増えたのよ!」

塚ちゃんマン「え!それは嬉しい!やったーーー!」

2人「もっと社長を困らせてやろうぜ( ̄ー ̄)」

※常田さんは普段は決してこのような方ではございません。(ちょにがめっちゃ無茶ぶりさせました😭)
とーーーーーーっても優しくて色気のあるお方です!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!