気付いたらどこかへ行っている!?表情が七変化する私の相方!~スタッフ紹介 メディア担当編~

こんにちは!
スタッフ紹介で年上の方々をいじりすぎて、そろそろ仕返しをされるのでは・・・と恐怖心を抱いているつかちゃんマンです!

本日、私の遊びの餌食になるのは・・・

私の相方であるちょにさんです!!

名前:長尾 咲樹(ながお さき)
あだ名:ちょに
趣味:独り?
座右の銘:明日やろうはばかやろう 死ぬこと以外かすり傷
一言:これからも楽しく生きたい!!

なんだか座右の銘はそれらしいかっこいいことを言っていますが・・・
実はちょにさんも我社変人チームの一員なのです。
もうネタが多すぎて書ききれないので、たまに小出しにしていくことにして今回は少し紹介します。

この会社に入って少し経った頃のこと。
上司が少し仮眠を取っていたところ、ちょっとセクシーな寝言?を言ったようで、それをわざわざ私に連絡してきたり。

この前も、上司のその人らしさが出ている写真を撮ってほしいと頼んだだけなのに、お一人様で携帯とにらめっこしてニヤニヤしていたり。

15:00まで会社にいたかと思えば、17:00に沖縄に旅立っていたり。
ついこの前も、気付いたらタイにいました( ゚Д゚)

そして普段から、表情がコロコロコロコロ変わり、まじめな顔しているかと思ったらニヤけていたり、
かと思えば、渋い顔をしていたり。
一日で100種類の顔は見れるのではないかと!?

こんなちょにさんですが、実は結構真面目。
仕事に関してはとても真摯になんでも受け止め、アドバイスされたことはスポンジのように吸収します。
メディア担当で共にやっているつかちゃんマン、いろいろと見習わなきゃいけないなと思っております。

そしてなんと。
悩むととことん悩んでしまうか弱い一面も!?
支えてあげたいって思ってくれる方を募集しているようですよ

あとひとつだけ注意事項。
ちょにさんが本気で怒るととても怖いらしいので、怒らせないように。。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!