ダイエットと言ってアイスクリームを持って来た社長の片腕!?~スタッフ紹介 事務員さん編〜

こんにちは!
年上のスタッフの方の変な写真を撮って、パソコンに向かって1人でニヤニヤしているつかちゃんマンです!

本日は…

痩せたい!と言っているのにすぐ脚を組んでしまう事務員さんの紹介!

名前:常田 愛(つねた あい)
あだ名:あいあい
趣味:韓国語の勉強
座右の銘:考え中・・・
一言:この会社で将来の夢を探します!

実はこの前、痩せたい〜!って言っていたので、食事の仕方やトレーニングについて色々伝授したのです。
そして、「わかった!」と言って、まずは脚を組まないようにするところから…と意気込んでいたので期待していたのですが。。

お昼。
「お昼ご飯買ってきます〜」と出て行った彼女が帰ってきた時に手に握られていたのは

まさかのご飯+ソフトクリーム!!!!
ソフトクリームですよ!?

あんなことを言っていた彼女の手に。
信じられない光景でした笑

こんな感じで、自分に甘く(笑)、好きなものには目がない事務員さん。

でも、観察力があり、新社会人研修を受けにきているメンバーの名前もすぐ覚えたり、この人はこういうところがある、ということを早い段階で見抜いたり。

実は高い能力の持ち主です。

「自分のしたいことをして生きていく」という芯の強いお方なのです。

そして、普段は社長の片腕として
研修申し込みの管理や、プログラミング教室の生徒様の情報管理、講師依頼書の送付などをしてくれています!

見た目はとてもフェロモンぷんぷんの、女性らしさの塊ですが、中身はしっかりしていて男らしさも!?

人は見かけで判断してはいけませんね。

と、こんな事務員さんです。

ちなみに、韓国語を扱っていたことがあるようなので、勉強したいなーとか言う人がいれば、ぜひ、常田さんにお声がけください!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!