会社でパイプ椅子を持ち上げてトレーニングしている人が実は凄腕講師だった~スタッフ紹介 講師編〜

こんにちは!
最近持病の症状が出てるけど、気持ち次第!と思って前向きに生きているつかちゃんマンです。

さて、今日は…

素敵な笑顔で関西弁を話す、私生活が謎に包まれる変人大好き先生!
の紹介。

名前:金子 雄太郎(かねこ ゆうたろう)
あだ名:いぇーん(由来は本人まで。私たちも知らぬのです・・・)
趣味:グルメ
座右の銘:実るほど頭を垂れる稲穂かな
一言:おいしいお酒を飲むために頑張っています。

と、こんな感じで食べること飲むことが大好きな方。

そして、休憩時間にはそそくさと会社を出て行ってしまう金子さん。
どこへ行っているのかというと・・・

まさかのジム!!!
毎日ストイックに自分の体を痛めつけているようです。
会社でも、隙があれば・・・

こんなことをしています|д゚)
(だいぶ盛ってますのでご安心ください)

そして、無駄な油をとったりしないように

このようなものをコーヒーに入れて飲んだりして毎日ダイエットとトレーニングを徹底しているようです。

こんな紹介だけだと、危ない先生になってしまうので…(  ˙-˙ ; )

現在、こんな感じで新社会人研修を行っています。

実は金子さん、シリコンバレーにて英語学習アプリのプロダクトマネジメント、ホーチミンにてオフショア開発のプロジェクトマネジメントなどのグローバル案件にも従事した経験のある方なのです!!

そして、現在に至っては、ITテクニカル系だけではなく、ヒューマンスキル系も教えられる稀有な講師として活躍しているのです!!!

ただのストイック筋トレマンではありませんよ(≧▽≦)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!