新年度がスタートしたので、スタッフ紹介してみる!〜社長編〜

こんにちは!
新年度が始まって、気持ちを新たに頑張ろうと意気込んでいるつかちゃんマンです!!

新年度…ってワクワクしませんか?
新しい出会い、新しい生活。

まあ、今までと変わらないよ!って人もいるとは思いますが、、
なんか、何となく、やる気が湧いて来たりすることもあるのではないでしょうか!!

さて、次世代人材アカデミーも新年度を迎え、新人研修生も迎えて賑わっております。

そこで。
今までやっていなかったスタッフ紹介を随時していきます!!

何者がいるのかよく分からない会社ほど怖いものはありませんからね!!

まずは我が社変人代表の社長。

名前:櫻井 俊輔(さくらい しゅんすけ)
あだ名:さくしゅん
趣味:変わり種メダカの飼育
座右の銘:臨機応変
一言:【櫻井俊輔の約束】
『子どもたちが自由に発想し創造できる、子どもたちの可能性を無限に伸ばせる寺子屋』を全国に作ります。
そのためのアツい仲間を募集中です(*^^*)

と、真面目な一言を書いていますが…

今までの記事でもお分かりの通り、少し…いや、だいぶ変わっている社長。

カフェでいきなり女性に話しかけたり↓

こんにちは。メディア担当のナガオです。株式会社次世代人材アカデミーに入職しました。

3年ぶりにいきなり突撃ラインして来た子に何食わぬ顔で普通に返信したり↓

こんにちは。メディア担当のつかのです。株式会社次世代人材アカデミーに入職しました。

頑張って作り直した記事を、小分けにしたら?って後から言ったり。↓

4/10ブログを楽しみにしてくださっていた皆様・・・(いるのかな笑)

だいぶ変わっているため、スタッフ一同ちょくちょく( ºΔº )こんな顔になります笑

でも、信念がとーっても強くて、芯があって、頼もしくて…
素晴らしい社長さんです。

「社会を変えたい」

この想いが強く、いっつも一生懸命な社長だからこそ、どんなに変わっていてもついていきたい!
と思えます。

こんな社長とつかちゃんマン、これからも次世代人材アカデミーを盛り上げていこうと思います(๑•̀ •́)و✧

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!