小旅行の裏側。〜成績発表に始まる旅行〜

こんにちは!
現在成績発表前で、ど緊張のつかちゃんマンです!
(これが公開されるときには、成績発表後になりますね(๑꒪ㅁ꒪๑))

今年度で卒業単位を取りきる予定で今まで4年間やってきているので、途轍もなくドキドキしております。

1.2年生の時は弁護士を目指して勉強していたので、普段からある程度勉強していて、テストもそこまでは苦にならなかったのですが・・・

今年度においてはそれがなかったため、テストのための勉強を大学生になってから初めてした年になります。

実はそこが1番不安な点。

私は結構不器用ちゃんなので、先の目標に向けての勉強をしつつのテスト勉強であればまだ良いのですが、テストのための勉強となると結構苦手。
勉強時間を取っていても、できている気がしない。

そんな感じで、テストまでの2ヶ月間を過ごしていました。

「今年取り切らないと」という気持ち、やる気はあるのですが。。
なかなか頭に入ってこない。。

とにかく祈ろうと、昨日から取れていることを祈り、イメージしております。

と、こんな感じで只今電車の中。浜松へいくのです。
(浜松旅行の記事はこちら→親友会いたさに静岡一人旅してきた。)

だがしかし、意外と緊張しぃのつかちゃんマン。それどころじゃありません。
心臓ばくばく言っております。

9:00…成績発表の時間。
さてやって参りました、成績発表。

・・・って思ったら同期の友達から連絡。

「全部優だったー!」

いやいや、待て待て、私まだ見てない。。
これで落としてたりしたらどーするんだ。。

と内心不安になり過ぎながら、ネットを開く…

出ました!今年度オール優!!

初めてのテストのための勉強でも取れた。
よかった。嬉し過ぎて泣きそう。笑
(最近泣いてばかりじゃない…??)

すぐに母と父に連絡しました!笑

2人とも珍しく笑、褒めてくれて、「今まで色々大変だったねお疲れさま」って言ってくれてとっても嬉しかったなぁ。

これで、次世代人材アカデミーのお仕事、そしてマネージャーと自身のトレーニング…やりたい事に専念出来ます!!

これからが楽しみだなぁ。

ということで。
旅行楽しんできます!

…の前に、朝練行ってきます!笑

そしてこれから、皆様に楽しんでもらえるよう、よりブログ更新頑張っていきます╭( ・ㅂ・)و

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!