親友会いたさに朝練してから静岡一人旅してきた。

こんにちは!割となんでも1人行動してしまうつかちゃんマンです!

今回は、親友が浜松で働いているため、一人で静岡に小旅行してきました!
前日からワクワクが止まらず、当日の朝練へ向かう電車でもそわそわ…

その電車の中で別の意味でそわそわしていた話はまた後日…笑

朝練は淡々と泳ぎ、後輩のフォームチェックと指導をして終了。

そこからお金をケチって、5時間に渡る電車での旅開始。電車で旅先へ向かうのは初めてなので、どんなものかなぁと思いつつ向かう。
品川で少し時間があったのでおにぎり屋さんでおにぎり購入。美味しい(๑꒪ㅁ꒪๑)

東海道本線アクティー。意外と席空いてない。ということで、現在立ちっぱなし…笑

途中で座れて約1時間の爆睡、気持ちいいところで乗り換え。
乗り換えの際にオロナミンCを飲んで、眠気が少しなくなったので景色を楽しむ。

気づいたら寝ていて、気付けば浜松。

友達と合流し、飲みへ。
3ヶ月分のつもりに積もった話をして、まだ足りず宅飲みもした笑

そして2日目。

浜松城散策。
タイミングばっちりで、桜が満開。

いい天気で桜も見れて満足!と思っていたら、まさかのリスに遭遇。可愛すぎて友達1人おいて、パシャパシャ写真を撮っていた(*´ω`*)ゞ

浜松城の中にも入って、懐かしの日本史を思い出した。そして、刀を持って、きゃーきゃー写真を撮る22歳2人。

そこからお昼を挟んでカラオケへ。
お互いに趣味が合うので普段歌わないような曲もバンバン入れる。

とーっても楽しい!

が。親友は普段なかなかカラオケ行けないからと、ここぞとばかりに喉を潰しにかかる。
音程の高い曲歌えるのは尊敬。

そして16:30

カラオケが終わり、これから私は帰らねばならない…
寂しいけれど、とても寂しいけれど、明日からも予定が詰まりに詰まっているので、さようならです。

病気入院の時も、その後もいつも心配して気にかけていてくれた大切な大切な友達。
なんでも話せて、何でも相談に乗りあえる友達。
距離は離れているけれど、いつまでも仲良くいたいな!

また浜松へ会いに行きます!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!