「0円暇つぶし」見つけてきました

こんにちは!
ディズニーや遊園地での待ち時間、どうしても眠くなってしまうのが悩みのつかちゃんマンです!

上記のような悩み、ほかにも抱えている方がいるのではないでしょうか?
他にも、新幹線内で友達とすることがなくて退屈な思いをしたとか・・・

そんな方必見!!!
私が見つけた、暇つぶしに良いゲームなどを紹介していきます!
実際にぴー、ぴっぴ、
(この二人については、サプライズの記事を読んでみてください!サプライズの魅力)
トライアスロンの方々、ちょにさん、としっかり楽しめるのか検証はしてあります(`・ω・´)ゞ

①どうぶつタワーバトル
どうぶつを積み上げていくだけのゲーム。
でもでも、これが結構難しくて、そして意外と頭も使うので盛り上がります!
1対1から、複数人対戦も可能なゲームです。

②RB対戦
何種類かのゲームが無料でできるアプリ!
簡単と思いきや、結構苦戦。。
1対1対戦ですが、暇つぶしにはもってこいのゲームです。
私が好きなのは、ポニョポニョしている子たちを積み上げていくもの。
相手より早く、そして正確に積み上げなければいけないので大変(;’∀’)

③Guess What
アプリのほうがお題を出してくれて、一人の人が、他の人が物真似しているのは何か…
を当てるジェスチャーゲーム!
スパーマンから法医学者(ちょうどドラマで話題になっていますよね!)
まで、難易度は幅広く、物真似をする人も当てる人も十分に楽しめるゲームになっています(^^♪

④人狼ゲーム
とある村に、村人に化けた。狼が潜んでいる。
見た目は村人と同じであるので、誰が狼なのかはわからない。
狼は夜になると、村人たちを1人ずつ食べてしまう。
村人はひとりひとり減っていく・・・

いったい誰が人狼なのか。
村人たちが協力して、話し合いをしながら狼と思われる人物を1人ずつ処刑していく。
というゲームです。

ハラハラドキドキできるゲームなので、盛り上がること間違いなし!!

⑤かわうそバトル
かわいい頭を突き合わせて対戦するゲーム。
ホッケーや空気入れのゲームなど、白熱できるゲームです。
そして、なにより出てくるかわうそが可愛い・・・(*´Д`)

ぜひぜひ暇つぶしたいときは、これらをやってみてください!
つまらなかったらごめんなさい。。
その時はつかちゃんマン、気合入れて再調査します!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!