サプライズの魅力!これで恋人にも惚れ直してもらえるはず!!in大阪

んこんにちわん!
つかちゃんマンです。少しだけポチっぽさも入れてみました笑

突然ですが、皆さんは誰かにサプライズをしたことはありますか?
友達、家族、恋人。。。
私はよく友達の誕生日にサプライズをします

(彼氏じゃないのかという突っ込みはいりませんよ!)

サプライズをすると、自分も楽しくそわそわしながら準備できるし、
相手はとても喜んでくれるので心が温かくなりますよね!
そんな心温かなエピソードを今日はお送りしたいと思います。

それは大阪旅行1日目の夜のこと。
1人の友達(ぴー)のサプライズ誕生日会をするために、
私とポン(友達2)は飾りつけをしようと考えていました。
30個近くの風船にハッピーバースデーの文字の紙。それからケーキ。
しかし、3人1室という状況でどう準備をするのか。。

そこで、私とぴーは一緒に大浴場に行く予定だったので、ぴーに忘れ物をしたと言い、
部屋へ戻りました。
一緒に行くとか言われなくてよかった(;’∀’)笑
そしてパパっと手伝い、お風呂へ行き、時間稼ぎ。

ここからが問題でした。
明らかに怪しいお風呂を出てからの携帯いじり。
お互いのタイミングを合わせなきゃいけないので、髪を乾かしていても、、
水を飲んでいても携帯。

そして、何とかごまかしごまかし部屋へ連行しました!

と、部屋を開けた瞬間に!!

パーン!!!!

後ろからも前からもクラッカー。
そして暗くしてろうそくをつけたケーキの前にぴーを送り込む。
さすがにとてもびっくりな様でした。
うれしーーー!

こんな感じでサプライズは終了。とーっても喜んでくれて、いい笑顔が見れました(^^♪
私もぴっぴも大満足。

 

 

まあ。。次の日風船をどうしよう騒動があったのは言うまでもないですが。。。笑
(ちゃんと片しましたよ!)

 

 

このようにみんなの心が温かくなるので、是非皆さんもたまに、
たまーーにでもサプライズをしてみてはいかがでしょうか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!