つかちゃんマンの卒業旅行第一弾!大阪に行ってUSJ初体験してきました!

こんにちは!つかちゃんマンです(何かいい挨拶見つからないですかね笑)
今回は同期との卒業旅行について!(ちなみに私の卒業は来年…笑)
どこへ行ってきたかというと、大阪!そうです、USJ行ってきました。もう楽しくて楽しくて、はしゃぎすぎて子供の様でした。
あ、いつも子供みたいという言葉は受け付けませんよ!(-_-)

USJは、6種類くらいの乗り物にのれました。日曜日なのに激こみっていう感じではなく、ラッキーでした!
特に私がはまったのは、ハリーポッターの4Dの乗り物と絶叫系のフライングダイナソー!!!
ハリーポッターは本当にその世界にいるように感じられるほど、世界観がすごくて感動的でした。ちなみに私は短いバージョンのローブ(150cm)を買いました。小さいためキッズで大丈夫という悲しい現実。。

フライングダイナソーは、真っ逆さまに落ちていくわ、後ろ向きになるわ…最高です!
友達の悲鳴を聞いて、終始笑いながら楽しんでいました(笑)
ちなみに2回乗ったのですが、2回目は下の人に手を振るくらい余裕がありました( ̄▽ ̄)
とてもスリルがあっておすすめです!

それから!クッキーモンスターの可愛さにやられました。
あえて友達の目の前に立って、友達を隠してしまうおちゃめな一面…最高です。そういうの大好き!笑

あとはミニオンですかね、流行りの!声がかわいらしくて、ついつい真似をしてしまう。。
「あーはっはっは」っていう笑い方の真似を習得しました(^^)v

2日目は、道頓堀付近を観光。というか、食べ歩き!笑
たこ焼きたくさん食べました。幸せでした(^^♪
珍しい味の、ブラックペッパーレモン?みたいなものも食べました。おいしかったですよ!さっぱりしていて。
でもやっぱり、普通のたこ焼きが一番ですね笑
本場で食べたのは初めてだったので、本当に幸せでした!

まだまだ書きたいことはあるけれど、この辺で一度筆をおきます。長くなってしまうと皆さん眠くなってしまうので。。

お次は卒業旅行サプライズ編!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!