つかちゃんマンのとある一日~早起きは三文以上の得!~

こんにちは!つかちゃんマンこと、つかのです。

本日の出社時間は13:00。起きる時間遅くていいなあと言う方もいるでしょう。
その言葉、撤回していただきましょう。私の本日の起床時間は4:00頃。
何をしていたの!?という質問に今からお答えします。

朝起きて家を出て向かった先は、とあるチームのスイム練習をやっているプール。
そこで練習に参加してから整骨院。そのあとすぐにここに来ました。これから21:00まで勤務です。
(ちなみに、明日は朝ランニングをして、とある会社に14:00に伺い、18:00からチーム練習に参加となります!)

いやーだいぶタフでストイックな毎日を送っていますね(笑)

朝4:00から起きていると、1日が長くて多くのことを成し遂げられるので早起きはおすすめです!

練習が終わってもまだお昼、、なんて最高じゃないですか!
ぜひこれを読んだ方は「1日が短い」なんて言う前に早起き生活をしてみてはいかがでしょうか!

そうすれば、4月から開講される弊社のプログラミング教室に通う時間もできて、技術を身につけられると共に、遊ぶ時間もできて充実した生活を送れますよ!✨

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!