成長の源は読書!?読書って大人になるにつれてしなくなりませんか?

こんにちは!つかちゃんマンです。
私は大学に入ってからなかなか時間が取れず…しばらく読書から離れていました。読書しても、法律関係のものだけでした。。

しかし!次世代人材アカデミーの本棚にはたっくさんの本があります!!
それはそれは、オフィス移転の際に本棚に移し入れるだけで筋肉痛になりそうになるほどには。(この本棚ですべてではないです!)

という本に囲まれている環境なので、自然と本に手が伸び、12月から色々な本を読んでいます。
自己啓発本からコミュニケーションの勉強の本、パソコンスキルを磨くためのものまで。
12月だけで10冊以上!!テスト期間の1月はあまり読めず、でしたが、今月からまた少しずつ読んでいます!

読書をすると、自分の考えとは違う考え方、思想に触れることができ、心が豊かになります。
自分を成長させることができますね!
私も2ヶ月前より成長してるはず(^^♪
私の知り合いは、私の成長を感じているのでは!?و

まだまだこれからも読書をし、習慣づけ、皆様に成長したつかちゃんマンをお送りできればと思いますっ(◍ ´꒳` ◍)b
おすすめの本などのアップもできればと思っているので、ブログチェックもぜひぜひよろしくお願いします!!

成長といえば、弊社で4月から始まる教室のお手伝いをできるようになるためにも、プログラミング力の方も成長させないとですね。皆様の前でヘマをしないよう、頑張って参ります!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!