こんにちは。メディア担当のナガオです。株式会社次世代人材アカデミーに入職しました。

  • はじめまして(⌒∇⌒)この度、株式会社次世代人材アカデミーのスタッフブログを担当させていただくことになりました、ナガオです。友達からは、ちょにさんって呼ばれているので今後はちょにでいきたいと思います(笑)

20代前半女性、趣味は旅行。特技は人を笑わせること。ほぼ自虐ネタなので、お酒が入るとたまに話しすぎたって落ち込むこともしばしばwww

因みに飲食店と掛け持ちをしています。

入社の経緯

あれは、去年の10月のことでした。。。

わたしは、ある出来事でひどく落ち込んでいました。「今の自分は誰にもHAPPYを与えられない。何故なら、自分がHAPPYじゃないから!!!」←結構当たり前のこと言ってる。笑

 

どしゃ降りの雨で凍えるような寒さのある日、私がカフェで友人と「お店の売り上げを上げるにはどうしたらいいか」意見交換をしていると、突然、隣の席に座っていたおじさんが声をかけてきました。

櫻井:
「君。話は全て聞かせてもらったよ。君は今すぐ弊社で働くべきだ。」

ちょに:
「ん?どうされました?大丈夫ですか?(いろんな意味で)」

櫻井:
「私を信用しなさい。私は世界をよりよく変える会社、株式会社次世代人材アカデミーの櫻井だ。間違いない。君は弊社で働き、共に社会を変えていく、そう、まさに次世代の人材なのだ。」

ちょに:
「。。。。。。。。」

ちょに:
「ヤバイおじさんに出逢ってしもた。。。」

 

ということで、櫻井社長の謎の自信に押された私は、ノリで次世代人材アカデミーで働くこととなりました。

※結構実話です。かなり端折ってちょっと盛ってます。笑

わたしの仕事

ひょんなことから、いや、ひょんすぎることから、次世代人材アカデミーに入ったわたしですが、全力マイペースでいきます。ファイッ!!!

弊社でのわたしの仕事は「ブログ執筆お姉さん」です。

これからガンガン記事を書いてわたしの魅力、、いや、次世代人材アカデミーの魅力を発信しまくっていきます!!!れっつらごー✊✊

今後とも、ちょにさんを(ついでに次世代人材アカデミーを)宜しくお願いいたしまする~(^◇^)!!!!

P.S.

櫻井さんとても良い社長です(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で次世代人材アカデミーをフォローしよう!